HOME > スタッフブログ > アーカイブ > その他の最近のブログ記事

スタッフブログ その他の最近のブログ記事

新たに施工事例1件を掲載いたしました

千葉を中心にリフォーム工事を専門に行っております木楽屋大八です。
お住まいでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

今回は、「バルコニー庇(ポリカーボネート破損)修復工事」を
新たに掲載いたしました。

木楽屋大八は、
大規模な修繕工事から部分的な施工まで対応可能です。

住まいのプロフェッショナルとして、
様々なご相談・ご依頼を承っております。

>木楽屋大八の施工事例はこちらからご覧ください


新たな施工事例を掲載いたしました

千葉を中心にリフォーム工事を専門に行っております木楽屋大八では、
住まいのプロフェッショナルとして、
様々なご相談・ご依頼を承っております。

今回、「倉庫スレート壁修復工事」の施工事例を
新たに掲載いたしました。

木楽屋大八は、
大規模な修繕工事から部分的な施工まで対応可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

>木楽屋大八の施工事例はこちらからご覧ください


外装リフォーム事例のご紹介

こんにちは、千葉で住宅リフォームを専門で行っております株式会社 木楽屋大八です。
本日は、外装リフォームの施工事例についてご紹介いたします。

こちらは、壁面にサイディングの施工を行いました事例になります。
サイディングとは、低コストで防水効果もある外装材で、
耐久性も良くデザイン性にも優れている外装材の総称です。
セメントやセラミック、金属などの種類があり、中でも金属系サイディングは耐久性に優れており、
また、軽量ですので、外装リフォームに向いた素材になっております。

>サイディングについて詳しくはこちらから

こちらが、実際に取り付けた例です。

このように、お家のイメージをがらりと変え、さらに防水効果も期待できるリフォームとなっております。
柄や色、そして機能など、サイディングには様々な種類があります。
防水だけではなく、耐震性や断熱性、防音性などにも優れたサイディングがございます。
木楽屋大八では、お客様の要望に沿った素材をご提案させていただきます。
まずはご相談ください。

秋は、外装リフォームにピッタリな時期です。
私たち職人が作業しやすい気候であり、空気も乾燥しておりますので塗装の乾燥が早いため、工期も長引きません。
外壁の見直し、メンテナンスのご要望がございましたら、ぜひ株式会社 木楽屋大八までどうぞ。
お問い合わせをお待ちしております。


1

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | 日記 »

このページのトップへ