HOME > スタッフブログ > 日記 > 愛車の車検

スタッフブログ

< 施工事例ページへ「床暖房設置工事」を掲載いたしました  |  一覧へ戻る  |  新たに4件の施工事例を掲載いたしました >

愛車の車検

千葉県にてリフォーム工事を行っております、
リフォーミングワークス木楽屋大八です。

本日、愛車のスバル君が車検のため、
いつもお世話になっている修理工場でお世話になります。

元気になってもどってこいよー。


カテゴリ:

< 施工事例ページへ「床暖房設置工事」を掲載いたしました  |  一覧へ戻る  |  新たに4件の施工事例を掲載いたしました >

同じカテゴリの記事

中古の原付バイクを塗装・修繕しました。

千葉県千葉市のリフォーミングワークス 木楽屋大八です。
当社では、地域密着でお客様のニーズに合わせたリフォーム提案を行っております。

本日は、中古で購入した原付バイクについてご紹介いたします。

先日、原付バイクを中古で購入いたしました。
お客様の自動車修理工場でダンクを塗装していただき、切れていたシート等を修繕、きれいに磨いてみました。

 これからは暖かい季節なので、少し通勤にも乗ってみようと思います。

chiba20180629.jpg


夏を涼しくするリフォーム 日差しのカット [千葉のリフォーム 木楽屋大八]

千葉市中央区でリフォーム工事を行っております、株式会社 木楽屋大八です。

今日のテーマは、リフォームの小さな工夫で暑さ対策そのイチ! 夏に涼しい家にしましょう。

20130524.jpg

■強い日差しを徹底的にカットすれば家は涼しくする
まずは気温や照り返し熱を跳ね上げている「夏の日差し」をカットしましょう。
強い日差しは室温を上昇させることに加え、熱くなった窓まわりや床・壁などの照り返し熱
室内の温度をさらに上昇させます。

暑い日差しをカットするには、窓サッシの性能を上げるリフォームが効果的です。
ガラスをエコガラスに交換リフォームすれば、遮熱機能があるので夏涼しく、冬暖かくすることができます。
リフォーム用エコガラスなら、工事は1箇所30分~1時間で終わります。

暖かくなりました [千葉のリフォーム 木楽屋大八]

千葉市中央区でリフォーム工事を行っております、株式会社 木楽屋大八です。

本日は気温が20度を超え、一気に春がやってきましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

GA041_L.jpg

当社では春に向けたお客様のリフォーム工事に奮闘しております。
新しい気持ちで春を迎えたいというお客様から多くのご依頼をいただき、
内装リフォームや外装リフォームなど、さまざまな工事を行っております。

木楽屋大八では、特に外溝・エクステリア工事に力を入れておりますので、
お庭やテラスを素敵にしたい、というご要望にお応えいたします。

images_27.jpg

千葉で外溝・エクステリア工事やリフォームをご希望の方は
株式会社木楽屋大八までお気軽にご相談ください。



明けましておめでとうございます [千葉市の木楽屋大八]

千葉市中央区でリフォーム工事を行っております、株式会社 木楽屋大八です。

ごあいさつが遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もリフォームや外溝工事など、弊社の技術を活かしたサービスで
皆様のお役に立てるように、スタッフ共々頑張っていきます。

千葉市だけでなく、市外の方々もお気軽にご連絡ください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

jp13p_et_0012_b.jpg

このページのトップへ