HOME > スタッフブログ > お知らせ > 新たな施工事例を掲載いたしました

スタッフブログ

< トイレの取り替え工事の事例を掲載  |  一覧へ戻る  |  新たに解体工事の様子を掲載いたしました >

新たな施工事例を掲載いたしました

千葉県千葉市のリフォーム専門 木楽屋大八です。
当社にて行った施工事例を新たに3件掲載しましたため
ご紹介いたします。

「トラックコンテナを事務所へ改修」
「仮設トイレを常設トイレとして設置」
「自動車整備工場しぶき止め修繕工事」

についてご紹介しています。

木楽屋大八では、戸建住宅の内装リフォーム・水回りリフォームは
もちろん、各種改修工事・修繕工事も承っております。

「修繕したいけど、どこに頼めばいいかわからない」
といった内容の修繕について、お気軽にご相談ください。

木楽屋大八が、誠心誠意対応いたします!

>木楽屋大八の施工事例はこちらからご覧ください


カテゴリ:

< トイレの取り替え工事の事例を掲載  |  一覧へ戻る  |  新たに解体工事の様子を掲載いたしました >

同じカテゴリの記事

施工事例ページへ「床暖房設置工事」を掲載いたしました

木楽屋大八はリフォーム工事のプロフェッショナルとして
千葉県を中心に施工を行っております。

新たに「床暖房設置工事」の事例をご紹介いたします。

お住まいでお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談ください。


新たに6件の施工事例を掲載いたしました

千葉を中心にリフォーム工事を専門に行っている木楽屋大八です。
住まいのプロフェッショナルとして、お客様の様々なお悩みを丁寧に伺い施工を承っております。

今回、新たに6件の施工事例をご紹介いたします。
サッシ・窓の改装工事の事例:2」「カーポートの取り換え工事事例:1」「住宅 バスリフォーム工事
塀の設置作業」「鉄骨階段 取替工事」「バルコニー設置工事

木楽屋大八では、内装・外装・大規模な修繕工事など対応可能です。
お住まいでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

20190312_01.jpg 20190312_02.jpg

新たな施工事例を掲載いたしました

千葉を中心にリフォーム工事を専門にて
行っております木楽屋大八では、
住まいのプロフェッショナルとして、
お客様の様々な施工依頼を承っております。

今回、新たに行いました施工事例をご紹介いたします。
「バルコニー拡張工事」「建具の入替」を行っております。
お客様のご要望を第一に、最善を尽くします。

木楽屋大八は、
大規模な修繕工事から部分的な施工まで対応可能です。
お住まいに関するお悩みを解決いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

>木楽屋大八の施工事例はこちらからご覧ください


おたふく南天と五葉松

千葉県千葉市のリフォーミングワークス 木楽屋大八です。
お客様の所に盆栽の棚作りを依頼され、盆栽を少しづつ初めてみました。
ちなみに、お多福南天の花言葉は、福をなす、良い家庭などです。
五葉松はお客様のご用命をお待ちしております。かな?
お住まいや建物の修繕工事・リフォーム工事に関しまして、ご用命をお待ちしております!

20181204_01.jpg 20181204_02.jpg

施工事例ページへ「住宅の建て替え工事例」を掲載いたしました

千葉県にてリフォーム工事を行っております、
リフォーミングワークス木楽屋大八です。
新たに行いました施工事例をご紹介いたします。

今回は住宅の建て替えをご依頼いただきました。
デザインクロスなども取り入れ、
お客様のご要望を第一に施工させていただきました。

ご依頼主様にも大変お喜びいただき、
私達としても大変やりがいのある仕事となりました。
施工前のご住居や、施工後の内装などもこちらからご覧いただけます。

>施工事例はこちら


このページのトップへ